被災ママ。子連れボランティア、はじめました。

乳幼児を抱えて被災。2015年〜2016年まで水害発生から子育てしやすい街づくりを目指して、母目線での活動をしていました。その後ブログは更新せずに個人的な活動は継続。 この度2018年10月〜水害をきっかけに学んだことを綴っていこうとブログの封印を解きました。

常総きぬ川花火大会2016に関する重要なお知らせ

f:id:mamatokodomo:20160811040244p:plain

常総市民や常総に関心のある方は、明日の一大イベント・花火大会にウキウキしていることと思います。

安全に楽しんでいただくためのお知らせです。

きぬふれあい公園や水海道小学校臨時駐車場などに駐車するか、その方向から土手沿いを歩いていく予定の方に、特に注意して歩行していただきたい箇所を撮影してきました。

思わぬケガにならないよう、ぜひシェアや注意喚起をお願いします。


では、花火大会を楽しみましょうね♪


常総きぬ川花火大会2016へお越しの方が注意するべき道